はじめに


 

あんな~い2↑はツイッターに乗っけている説明。

こちらは私、スノーマンが読み手さんの暇つぶしにでもなればと思いながら作った個人サイトです。

もちろんフィクションなので現実の事柄とは一切関係ありません。
なお、リンクはフリーですが、当サイトで使用している小説内容、およびロゴ、イラスト画像の無断転載や使用は禁止です。

何かの間違いでご覧になられて、もし不快になられましても責任は負いかねます。
また、荒らしや誹謗中傷もご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。

なお、携帯電話からとPCからとはレイアウトが少々ずれるようです。

[当サイトについて]

創作ファンタジー小説で時々イラストや漫画も描いています。

ほのぼの、ギャグ、シリアスが混じったお話を書きます。

こちらのサイトに掲載しています小説は文庫本の見本のようなものと思っていただければ幸いです。(文庫本はおおまかなあらすじは同じでも、すべて書き下ろしとなりますので、全く違うお話となっております)。

なので、あーこんな話なんだなー。と思ってもらえたらなと思います。

舞台が学校ものな為、わりと大人数が出てきます。

何かありましたらメールフォームよりお願いします。

[Linkについて]

先程も書いていますが、リンクはフリーです。

ELYSION http://snowman1013.ciao.jp/

管理人:スノーマン。

バナー

 

ご報告くださればいそいそとお伺いさせていただきます。

 

Twitter

星空文庫

Pixiv

にも出没しています。

ご理解頂けましたら、どうぞ。

【管理人について】

・名前…スノーマン

更新は気が向いた時にパッとやると思われます。
気ままな社会人。